人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モールド到着♪
今日は昼から出かける用事があったので、
朝から洗濯を済ませ、届く予定のブツを待っていた。
インドからと油が到着。
さあ出かける用意をしようと思うと、また一件。
なんだろう?と見ると、インドからのお粉色々。
あれ~~、じゃあさっきのは・・・と見ると、
Milky Wayからのモールドだった。

1週間で到着するなんて、とってもスピーディー。
来週になると思ってたのに、嬉しい誤算だわ~~。
今日はチョット疲れたけど、明日はバラのパウダー入りの
石鹸作ろう! 石鹸干し用のザルも買ってこなくっちゃ。。。
by papichan_daisuki | 2004-11-13 19:45 | 手作り石鹸
<< 忙しい・・・。 泡 >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧