人気ブログランキング | 話題のタグを見る
堂島ロール&本日のカレーうどん
早速堂島ロールを買いに行った。ついでに、果物入りのプリンセスロールも購入。
クリームの量が多いわりには、あっさりとミルクっぽく美味しくいただきました♪
堂島ロール&本日のカレーうどん_b0001166_21465157.jpg
堂島ロール&本日のカレーうどん_b0001166_2147166.jpg

なによりも、利華が気に入ったようで(笑)
クリームを少し与えて、ケーキを食べていたら、
くれ~~とばかりに要求泣き。
食べ物への執着が薄い子だから、こういうことって珍しい。
また買ってやろう♪

最近、そば・うどんに凝っている。
本日は、めでたく○十○歳の誕生日を迎えた友人の希望で、
夕食は「讃吉」のカレーうどん。
友人は、一番人気とやらのランカレー(カレーうどんの卵とじ)、
私はナスカレーうどんをオーダー
堂島ロール&本日のカレーうどん_b0001166_21513237.jpg

オーダーを受けてから麺を湯がくんだけど・・・
ゆで過ぎよ~、麺が柔らかすぎ・・・。カレーも可もなく不可もなく・・・って感じ。
by papichan_daisuki | 2006-07-31 21:51 | グルメ
<< お初のキャリーバッグ 洗濯DAY >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧