人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birthday Papi♥

Happy Birthday Papi♥_b0001166_2223843.jpg

今日は、パピの8歳の誕生日。
朝からパピを連れ、仕事をさぼって、友人と一緒にキャリーバッグを買いにToto&Palに行って来ました。
利華はヒートが始まったので、可哀想だけどお留守番。。。
2匹用キャリーのお試しは、ティント君に利華の代わりをしてもらいました。

ぜ~~~んぶの種類を見せてもらい、ワンコを入れさせてもらい、
重さをためさせてもらい、ついでに、生地の匂いも嗅がせてもらい(笑)・・・
試作品とかまで、話を聞きながら色々見せてもらいました♪
&首輪&リードも買っちゃった・・・・

買ったバッグは、送ってもらうことにしたので、明日詳しくご報告します。。
by papichan_daisuki | 2006-07-07 22:02 | 今日のわんこ
<< ロールケーキ ご近所編 ロールケーキ 事務所のご近所編 >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧