人気ブログランキング | 話題のタグを見る
分かっちゃいるけど、止められない。。悪い癖・・・
ロールケーキを極めるぞ~~~と思ったら、買わずにいられない・・・
ケーキなんぞ大量に食べたら、体にも体重にも良くないって
よ~~く、よ~~~く分かっちゃいるんだけど・・・・

本日は、mamenokiのロールケーキとAYUMIのロールケーキをいただきました(汗)
分かっちゃいるけど、止められない。。悪い癖・・・_b0001166_22161352.jpg

今まで食べた抹茶ロールケーキの中で、自由が丘ロールと同じくらい
美味しかったのが、mamenokiの抹茶ロールケーキ。
平均点は、今までの中で一番高いかも。。。

本日は、朝から昨日買ったロールケーキを食べ、お昼はmamenokiのロールケーキを食べ、夜は、姉が買ってきたAYUMIのロールケーキとプリンを食べ・・・・
その上、友人が美味しいケーキ屋さんとやらのケーキを買ってきた。。。
さすがの私も、しばらくケーキは食べたくないかも・・・・
by papichan_daisuki | 2006-06-26 22:19 | グルメ
<< 抹茶ロールケーキ ケーキ三昧 >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧