人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぱぴちゃんCDX合格!!
本日はパピちゃんのCDXの試験の日。
本日合格すれば、長きに渡りお世話になってきた森下ドッグスクールとも
一旦お別れ・・・・。ちょっと寂しい気もするけど・・・
でもね~、パピも7月7日で8歳になるし、
もう、訓練も卒業させたいと思ってたから、タイミング的には良かった。
暑い夏場、訓練で体調を崩す心配もなくなったし・・・

で、結果合格しました♪
ビデオをいただけるそうなので、それをアップしたいと思います。
あとは、サーティフィケーションの申請手続きをしなくっちゃ。。。

試験は、こんな風に採点されます
ぱぴちゃんCDX合格!!_b0001166_1864136.jpg


夏が終わって涼しくなったら、今度は利華が訓練デビューの予定。
それまでに、しっかり体力付けさせなくっちゃ。
利華ちゃん、足が速いし、父に言わせると「頭が良い」らしい??ので
才能あるかしら~~(笑)
by papichan_daisuki | 2006-06-11 18:06 | 今日のわんこ
<< そば打ち体験 Leaky Gut Syndr... >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧