人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯の健康。。
気になり始めると、止まらない・・・
利華の前の歯の歯垢・・・
デンタルワイプやトリミングサロンなどで売ってるワンコ用歯磨きなども
買って、使ってはみたが、今一納得できず・・・

いつも海外で買いだめしているCETを買うついでに、デンタルケア製品を
色々買ってみた・・・
歯の健康。。_b0001166_21321415.jpg

でもって、グリニーズの新作もついでに買った。。

これを全部試してみて、それでも納得できるくらいキレイにならなかったら
今度は神戸にある「アイヴィ ヨコヤマ ペトクリニック」に連れて行こうと思ってるの。。
骨折で痛い目にあってから、獣医選びに関してはとっても慎重になった私・・・
神戸のこの獣医は、歯科に関しては第一人者。
大阪にも歯科治療に力を入れていますという獣医はいるけれど・・・
同じお金を払うなら、臨床数の多い獣医のほうが安心なんだもん・・・
by papichan_daisuki | 2006-06-05 21:47 | ペットの健康
<< 歯磨きの方法 Dr. ビリングハーストセミナー >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧