人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅行中のワンコたち
行って楽しい、帰って楽しい海外旅行。。。
私の場合、姉や両親と同居のため、チビスケたちの世話は
姉に頼んでいく。
その代わり、お土産も頼まれる・・・・

でも、良い時代になったもので、姉は自分のブログで
おチビたちの様子を知らせてくれる。
これって、かなり安心度が高い。

タイはネットワークが発達してるので、ある程度のレベルのホテルなら
たいがいインターネット接続が可能。
街中にもインターネットカフェがいっぱいある。
だから、自宅に居るとき同様にネットをチェックしていた私・・・

でも、問題がひとつ。。
ホテルのパソコンだと、日本語のページの閲覧はできるけど、
日本語入力ができない・・・・
(街中の怪しいネットカフェなら、海賊版のソフトを使っているから
日本語の入力が可能なところも探せばあるけど・・・)
ローマ字で書き込むのは結構ストレス。。
姉のブログには、ローマ字で書き込んじゃうけどね~(笑)

多少重くても、今度はノートパソコンを持って行こうと思ってる。。。

帰ってきて、ワンコたちの喜ぶ顔を見ると本当にホッとするわね~~
ワンコも私の顔を見て、ホッとするらしく、
昨日の夜は、安心しきって寝てました。。
パピは、私が再びでかけるのを止めるかのように、背中の上で
重石になってましたけど・・・(苦笑)
by papichan_daisuki | 2006-05-08 00:16 | タイ旅行
<< ファッションショー 2006年タイ旅行 料理学校編 >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧