人気ブログランキング | 話題のタグを見る
節分
今日は節分。
恵方は南南東。
という訳で、毎年恒例恵方巻きを一気食いしました~(笑)

本当は、巻き寿司嫌いの私。。
えび、あなご、甘い卵焼きも嫌い。。。
巻き寿司を食べるのは、年に一度この日だけ。
それも、念入りにえび、穴子が入っていない巻き寿司を探して購入。(笑)

それにしても、年々お豆を食べる量が増えて・・・・。
寿司と豆でお腹イッパイ・・・・。




探してる。。。
私が帰ってきて、先ず最初に一言「私の保険証書知らない?」
知るわけ無いじゃんね~
自分のすら、どこに置いたか直ぐに忘れるのに。。←自慢じゃないけどさ。。

「ぜったいここに置いたはずとか何とか・・・」
確かに、家には泥棒が入ったけど、もう2年も前の話。
そもそも、保険証なんか取ったって、換金できないのに、
プロの泥棒なら取る訳無いと思うのよ~
だってね~、勝手に解約しようとしたって、本人確認があるし、
お金は、本人名義の口座に振り込みって規約で決まってるんだもんね。

で、保険証を失くした際には・・・
慌てず、騒がず、
保険会社に連絡し、紛失届けを出し、保険証書の再発行を依頼しましょう♪
by papichan_daisuki | 2006-02-03 23:31 | 日々の出来事
<< お気に入りのお漬物 ラーメン魂 >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧