人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福袋
今年ワンコ用に買った唯一の福袋が届いた。
パピと利華に買ってやろうと思ったのだけど、「これ良さそう」と
思った福袋、利華のサイズしかなくて。。。
パピはすでに大量のお洋服を持っているから、今回は利華の分だけ。。

※年末に整理したパピの洋服は、ゴミ袋2つ分。。。
枚数にして200枚以上。。
捨ててしまうよりは、何かの役に立てば・・・・。
レスキュー団体の関係者で、使ってやっても良いよという方がおられましたら、
ぜひお申し出ください!!
ただしサイズは4号サイズのみです。。(胴回り40cm前後のみ)

福袋_b0001166_2315416.jpg

これ全部で確か5000円だったような・・・。
総額2万円以上!とってもお得な感じでした♪
何より、豹柄が入っていたのが良かったよ~(笑)
1月16日まで開催中のようです。
CaroCane
by papichan_daisuki | 2006-01-11 23:05 | 日々の出来事
<< HIP 獣医選びの大切さ。。。 >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧