人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本になったブログ
☆引き続き・・・利華に改名しました☆
昨日の夜帰ってみると、オーダーしてあった楽しい犬生活の本が届いていた。
早速読んだ!、面白かった♪ 早く続き出ないかな~~
その本の裏に、本になったブログ・・・(逆か・・ブログが本になった・・)
本(ブログも)が紹介されていた。
コーギーBLOG(離婚したので犬を飼うことにした)
くるくるスイーツ!
本も面白いのかもしれないけど、ブログも十分面白い(笑)
お気に入りに入れちゃった~(笑)
ブログって、自己表現の手段でもあるのよね~~
何だか変に感心しちゃった・・・。

「Herbs for Pet」の著者が10月に日本に来て講演するらしい。。
日程は2日とも東京で・・・。
ええな~~、行きたいな~~、何で東京でしかせえへんの?
大阪でもやったらええのに~~。
こんな時、大阪って田舎やな~~と悲しくなるわ。。。
by papichan_daisuki | 2005-09-07 22:37 | 日々の出来事
<< 利華の検診日 犬カバンオーダー完了! >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧