人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てぃんと大暴走!※フィラリア薬投薬一回目
昨日の夜からティントをお預かり。
さすがの私も3匹抱えて電車に乗るのは・・・ってことで
タクシーでリッチに帰宅。。。。
が、車の中でティント君グルグル言いまくり。
ず~~~~~~っとグルグル言ってたよ~~。
運転手さんが犬好きで良かった♪

家に着いて、先ずご飯。
これは、当然のごとく完食。
しか~~し、階段自力で登れない(姉に抱いて持って上がってもらってた)
足上げまくり。20回以上上げたかな~~~。
夜に一回オシメ取り替えました(笑)

普段は全く鳴かないティント君。
何を血迷ったか、大声で吠えまくり。
いつもの老人咳のような声ではなく、今まで聞いたことも無いような
大声で・・・・・・。
その上、利果ちゃんのお尻追いかけまくり。。
これは、利果も悪いのよね~~~
純なお兄さんを誘惑するんだもん。。。
あまりの酷さに、獣医さんのところに預けに行こうかと
悩んだほど。
でも~~、今朝は普通。。。
ご飯も完食。ワンワンも言わない。
階段も上れない(笑)
by papichan_daisuki | 2005-06-11 09:43 | 日々の出来事
<< ●んこマミレ、げろマミレの休日。。。 歯磨き >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧