人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鍼灸治療3件目
またまた浮気をして、別の中国鍼灸院に行ってみた。
(友達にはカナリ呆れられた・・・)
結果、失敗!
かなり未熟よね~~、ブログでHP作って値打ちかましているから、
ちょっとは腕の立つ鍼灸師かと期待したんだけど。。。
ここと比較して、以前行った中国人鍼灸師による中国鍼灸との差が歴然。
ツボの見極め方、針の刺し方どれをとっても、格段の差!
テーピングに関しては、ハッキリ言ってド素人だと思うわ。
ネットで色々調べて、私なりに理解した、テーピングの理論にも合ってない、
目的も分からないようなテーピング。。だと思うの。。
テーピングに関しては、前に行った柔整鍼灸院の方が数段上!
その上高い!!
呆れたことに、針三本で4000円。

同じ金額払うなら、上手な方に行くわ!
それにしても、ここまで技術に差があるとは思わなかったわ・・・。
それが分かっただけでも、ヨシとしよう。。(なんてポジティブな私♪)

その鍼灸院を見つけたときに、鍼灸治療をしてる獣医のHPを発見!
ちょっと遠いけど、行けないことも無い距離。
メモっておいて、今度ラブの足の調子が悪くなった時に連れて行ってみようっと。
・・・でも、下手つながりだったら嫌だな~~。。。
by papichan_daisuki | 2005-04-05 00:32 | 日々の出来事
<< 不倫? また買った・・・ >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧