人気ブログランキング | 話題のタグを見る
噛み犬Part2
今日出社してみると、ティント(友人のワンコの名前)が居ない。
あれ~、お留守番させたのかな??
出先から戻った友人に聞くと、「今朝抱き上げようとしたら
威嚇してきたので、今日は罰としてお留守番させた!」とのこと。
毎日連れてきているのに(自分が寂しいから)、お留守番させたってことは
やはり昨日のことがかなりショックだったのだろう。

夕食の時(今日はお好み焼きを食べに行ったの♪)にも
ため息をつきながら、噛み犬かぁ・・・と一言。
昨日ブログにいただいたコメントの事を話すと、本人も思い当たる事
だらけらしく。「あぁ~・・・・。甘やかしすぎちゃったんだね。。」
「初心に戻って躾け直しだ!」と力強く宣言(笑)。
何でも、毎日マズルコントロールと伏せをさせ、牙をむいたりしたら、
ひるまずマズルをつかむのだそう。。
できるかな~?
昨日も、歯をむいてうなりだすと、怯んで固まってたんですけどぉ。
でも、ワンコのためにも、ぜひ頑張ってくれい!!応援するぜ!
by papichan_daisuki | 2004-09-02 23:34 | 今日のわんこ
<< 噛み犬Part3 噛み犬 >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧