猫とアロマ
b0001166_2355935.jpg

何でも、猫にはティーツリーだけでなく、他のエッセンシャルオイルも良くないらしい。成分を肝臓で分解できないのだそう…。ネコ用アロマシャンプーなんかどないなってんのん?さては、名前は付いてるけど、成分入っていなかったりする?
写真は、芸達者のティント君。頭の上にパンを乗せて「マテ!」の状態。
携帯で撮ってみました。
[PR]
# by papichan_daisuki | 2004-07-23 23:56 | ペットの健康
Herbs for Pets
最近ペットアロマセラピーに凝っている私・・・。
色々調べていくうちに、ハーブにも興味が・・・。
そんな中、Yahoo Groupで参加している[barf_diet]
からHerbs for Petsの情報が!
早速ゲット♪
現在ネトル購入を検討中の私にとっては、ありがたい本かも~。
[PR]
# by papichan_daisuki | 2004-07-23 20:01 | ペットの健康
ケーブルTV申し込んだ・・・
アニマルプラネットのパピヨンが見たかったの・・・。
ただそれだけの理由で、ケーブルTVを申し込んでしまった・・・。
普段は、TVほとんど見ないのに・・・。
我ながら「アホちゃうか~」と思うんだけど、でも、でも、
どうしても見たかったの!
パピヨンが牧羊犬として働くなんて知らなかったんだもん!
ダビングするわ!!
08/30 16:30~ 絶対見るわ!!
[PR]
# by papichan_daisuki | 2004-07-22 00:26 | 趣味
ペットマッサージ
クイーンズウェイで売っている、ペットマッサージのビデオを買った。
アロママッサージとか、アロママッサージオイルのレシピがあるかな・・
と期待してたけど無かった.....。
テクニックの説明はあったから、まぁ良しとしよう。
それにしても、さすがは藤田女史。商売上手だね~。
犬仲間で話題のイケメン訓練士や須崎動物病院院長もご出演。
コネクションって大事よね♪
[PR]
# by papichan_daisuki | 2004-07-21 23:34 | ペットの健康
お初!
今日は訓練の日。いつも通りお迎えが来た・・とたんに大雨.....。
帰宅もいつもよりも1時間早かったです。
せっかくブログ作ったから、これからはマメに写真を撮ろう!
と心に誓ったりするのであった・・・・。
[PR]
# by papichan_daisuki | 2004-07-21 23:27 | 今日のわんこ



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧