2006年 09月 26日 ( 1 )
パピのリハビリ日記 4日目
b0001166_2221924.jpg

パピの声は、もうかすれてガラガラ。
それでも、要求鳴きは止まらない・・・
これでCDX持ってるって言ったら、JKCから剥奪されそう。。
私の睡眠不足も継続中・・・(嘆息)

パピを連れて出勤できるよう、朝からケージを買いにコーナンへ。
でも、吹田市外へは配達できないといわれ、購入を断念。
結局ネットで購入し、配送してもらうことにした。

今日は両親・姉ともに家に居るので、パピも利華もお留守番。
くれぐれも宜しく(特にパピのこと)と頼んで、出勤した。
帰ってきて、直ぐにパピの様子を見に部屋へ。。
ケージの屋根は、ハンカチで結んで止められていた。。
何でも、立ち上がって、ケージの端にエリザベスカラーをひっかけ
脱ぎ捨てていたとのこと。。それも何回も・・・・
姉に「悪賢い」とまで言われた(汗)
残念ながら、反論できないのよね・・・(苦笑)

b0001166_21461893.jpg

でもね、クリニッククラブで、新型のエリザベスカラーを購入したから。。
多分これで、無理やり外したりはできなくなるはず・・・
これでダメなら、今度は首に巻くタイプのエリザベスを買ってやる・・・
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-09-26 21:47 | ペットの健康



ワンコと私の楽しい?生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧