2006年 08月 16日 ( 1 )
お盆休み
b0001166_2045333.jpg

お盆休みも本日まで。明日から仕事が始まる・・・
せっかくのまとまった休みだから、後で後悔しないように
アレもコレもやろう!と始まるまでは思ってるんだけど・・・
始まってしまうとね~~・・・・・(苦笑)

今年のお盆は、ワンコサービスに明け暮れたって感じ?
毎日2回プールで泳がしたり、散歩に連れて行ったり・・・
たかだか2~3日泳いだだけなのに、利華が曲がって着いている足の方に
体重をかけるようになったの。私の足に手をかける時って、いつもまっすぐに
着いている足の方に体重をかけてたのに。
今日ふと気付くと、曲がってる方の足を私の足にかけて、まっすぐな方の足で
私の足を掻いて気を引いてる・・・。
いつもは逆の足なのに・・・。
泳がせるのって足に良さそうだから、夏の間は極力続けてやろうと思ってるの。。
小さいサイズのライフベストもオーダーしたし・・・
まだまだパピのようには泳げないけど、ボールに対する意欲はあるから
時間の問題かな?
b0001166_2071413.jpg

b0001166_2072745.jpg

ボールへの意欲満々なパピ。。

今年のお盆は、岩盤浴デビュー
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-08-16 20:07 | 日々の出来事



ワンコと私の楽しい?生活
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧