2006年 08月 06日 ( 1 )
今週末のうどん・そば
家の近所を食べ歩き。箕面の171号線ぞいの『清水』。この名前のそば屋とは相性悪い。
会社の近所の清水もバツだったけど、ここももう一つ。
信州そばを名乗っているけれど、蕎麦湯も出ない。。
ここは、もう二度と行かない。

彩都に向かうモノレールのところにできてたうどん屋・・・
名前忘れたけど・・・細うどん。
どっかのサイトで美味しいって書いてあったんだけど・・・
きつねうどん頼んだんだけど・・・
遅い!! あかんねん。私ってば大阪のオバハンやから、気が短い。。
たかだか「きつねうどん」一杯で長いこと待つんはカナワンねん。
麺は細めん。味はまぁまぁ。

b0001166_189378.jpg

桃山台の「一久」にも行って来た。カレーうどんランキングで堂々2位のお店。
店内には、関西お笑い系の色紙が多数飾ってある。。
肉カレーうどんを注文。。。
私的には、天満の「てんま」「和楽八」のカレーうどんの方が美味しいと思う。。
お店の向かいのケーキ屋「ボン マリアージュ」でケーキも購入。
b0001166_20112533.jpg

これまたもう一つ。。味に切れが無いんだな~
有名店のケーキって、好き嫌いは出るにせよ、味に切れがあるんだ~~
学生の調理実習のケーキの味とプロの味の違いってあるんだよね。。
ここのケーキって、調理実習レベル寄り・・・
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-08-06 18:09 | グルメ



ワンコと私の楽しい?生活
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧