2006年 07月 02日 ( 1 )
トリミング・・・
b0001166_2357910.jpg

b0001166_23594353.jpg

お気に入りの炭のパピヨン。
基本的に、置物は嫌い。。。掃除嫌いだから、埃が溜まるし・・・
でも、炭は電磁波を防御?してくれるらしいし・・・
っと色々言い訳しつつ、パソコンの上に飾ってるの♪

先日近所で看板を見かけた気がして・・・
名前だけで検索かけて、連絡とって行ってきたトリミングサロン。。
全然違う場所だったし、トンでもない所だった。。。

わざわざ予約して行ったんだけど、爪きりだけしてもらって
連れて帰ってきちゃった。。。
家に帰って、私が洗った・・・
でもって、来週、別のサロンに予約を入れた。。。。

家の近所に良いサロンが無いか物色中なの。。
近場で・・・・
パピのアレルギーにもキチンと対応してくれる所で。。。
利華のお尻の毛を勝手に切らないような所で・・・・
(パピヨンのスタンダードを理解して、スタンダードに忠実に整えて欲しいのよ~~)
来週予約した所はどうかしら・・・・
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-07-02 23:59 | 日々の出来事



ワンコと私の楽しい?生活
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧