2006年 07月 01日 ( 2 )
柄にも無いこと。。。
b0001166_23255128.jpg

本題に関係ないけど、明日シャンプー予定の利華ちゃん(笑)

バブルの時代に青春を過ごしていたワタクシ。
その当時は、女子大生ブームでもあり、どこの水商売のネ~チャンやねん
というくらい、メイク(厚化粧ともういう)をし、ブランドものを身に付けていたもんだ。。。
メイクをしないで外に出るって事は、裸で外を歩くのと同じくらい
恥ずかしいことだと思ってた。。。

若かったわね~~(笑)

いまや、ノーメイクで外を歩くのもヘッチャラだし。
それどころか、ケアすらまともにしてないし・・・・
年のせいで、羞恥心を失ったのかも~~(爆)
ブランドには、全く興味を失ってるし~
泥棒に入られて以来、貴金属を買うのがアホらしくって・・・

そんな私が、何を血迷ったか、「十和子塾」を買った。。
仕事先で、時間つぶしのための雑誌を物色してたら、目に入ってきたの。。
b0001166_23203053.jpg

時間つぶしに読んでみて・・・・
すごいわね~~
そっか~、眉が印象変えるのね~~・・・・眉の専門店(3ヶ月待ち)に
予約入れちゃったわ~~(笑)
これからは、週に1日くらいは化粧してみよう、って今のところ思ってる(笑)
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-07-01 23:27 | 日々の出来事
ロールケーキ京都編
ネットで買ったマザーグース(京都)のロールケーキ(抹茶味、プレーン、チョコ)が届いた。仕事で京都に行ったついでに、苺ichieというケーキ屋さんの木屋町ロール(紅茶、抹茶、苺)を買った。。。
我ながら、買いすぎ。。。
b0001166_1916755.jpg

b0001166_19163071.jpg

マザーグース三種

b0001166_19182410.jpg

木屋町ロール三種
買うだけだったら、まだマシ。。これを全て食べるからマズイんだよね。。。
自己嫌悪だわ~~~

独断と偏見によるポイントは。。。
●マザーグース
ケーキ生地の味:★★★★
クリームの味:★★★★
総合評価:★★★★

●苺ichie
ケーキ生地の味:★★★★
クリームの味:★★★
総合評価:★★

後は~、ケーキの本場神戸のお店をいくつかピックアップして~
ついでに、三田の小山ロールで締めにしようっと。。
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-07-01 19:21 | グルメ



ワンコと私の楽しい?生活
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧