2006年 04月 18日 ( 1 )
一緒に出勤♪
今日は、利華を連れて出勤した。
利華の足の骨(前の獣医で手術した方)が曲がってくっついてる。
歩いている時には、気にならない程度だけど・・・・
これは、しっかり歩かせて、筋肉付けて、骨のリモデリングを促進しなければ!!
鉄は熱いうちに打て!!!

・・・ということで、家から最寄の駅まで利華を連れて歩いたという訳・・・
(最近これを続けてる・・・)
普段は、バス又はタクシーに頼っている私。。。
自分自身のダイエットにも良いから・・・と無理やり自分を納得させて(笑)
駅までお散歩。

キャリーバッグに入って、電車に乗るころには少々お疲れ気味の利華ちゃん。
b0001166_23211879.jpg

これからしばらくは、できるだけ頻繁に、かつ長距離お散歩よ~
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-04-18 23:21 | 今日のわんこ



ワンコと私の楽しい?生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧