2006年 03月 04日 ( 3 )
大阪で放棄犬・・・
いつものぞいているお気に入りのブログ「モモ走ります!・・・」
大阪の放棄犬のバナーが貼ってあった。。
b0001166_22275218.gif


どこや??・・最初に思ったのは、その一点。
近所やったら手伝いに!!とも考えた・・・。
早速友人に伝えて、親戚の人に要らんか聞いてみたら~~
と押し売りを始めた。。

・・・でも、私は引き取れない。。。
利華が来てはじめて、パピがやきもち焼きで神経質だと
言うことが判明。。
他の子に手を取られて、パピや利華の世話がおろそかになるのが
嫌だから・・・・。
今居る子たちの健康の方が、私にとっては大事だから。。
身勝手なようだけど、それが本音だから。。。

ささやかだけれど、私にできること・・・・
それは、バナーを貼るぐらい。。
一人でも多くの良い人が現れて、引き取られていきますように(祈)
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-03-04 22:32 | 日々の出来事
破壊王利華Part3
歯の健康のために購入してみた歯ブラシ。。。
b0001166_2245249.jpg

今はもう無い・・・
だって~~一週間後には↓の姿に
b0001166_2253410.jpg

2週間後には、危なくって置いておけない状態に
変身してしまったので、ゴミ箱行き・・・(泣)

せっかくのボタンつきの洋服を破壊した利華。
足の手術を控えていたので、袖つき・ボタン式の服を購入した。
(必死で探したのよ~~)
DOG DEPTのブランドもん。。
「Dog is my baby」というロゴも気に入っていた。。
b0001166_22115155.jpg

なかなか可愛いじゃ~~ん♪
と思っていたら・・・・あれ?胸のボタンはずれてる??
b0001166_22135818.jpg

いいえ・・・ボタンは食いちぎらられておりました(大泣)

また袖つきボタン式の服探さなくっちゃ・・・・
でも、今度でボタン式の服は最後!
3月末に固定をはずしたら、もう二度とボタン式の服は買わないもんね!!

おまけ
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-03-04 22:18 | 今日のわんこ
利華定期健診(利華ヒート開始)
今日は利華の定期健診の日。
朝からファーブルに行ってきた。
順調♪
来週抜糸して、その2週間後には固定をはずすことになった。
ってことは、3週目の土曜日はファーブルに行かなくて済む♪
朝、早起きしなくて済むよ~~♪

実は、私は夜型人間。
仕事の関係もあり、夜遅いのは割と平気。
でも~~、早起きするのは、どちらかといえば苦手。。
自分の通院だったら、絶対遅刻したり、パスしたりする自信がある(笑)
でもね~、物言わぬワンコの為だもの、友人も呆れるぐらい
真面目に通院しているの・・・まぁ、こんなものだわよね(笑)

利華のヒートが始まった。
去年は1月だったから、2ヶ月遅れ。
でも、前回からは約半年。。
これって、安定してきたと考える方が良いのか、それとも
怪我のせいで、多少不順気味と考える方が良いのか・・・・。
食は安定しているし、元気だから、心配ないとは思うけど。。
一応メモ!
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-03-04 18:32 | 今日のわんこ



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧