2006年 01月 26日 ( 1 )
診察費用って・・・
パピヨン飼いの獣医を受診したとき、正直に感じたのは、
流行ってない・・・ってこと。。
何でかな??とは思ったの。。。
検査機器も悪くない、手術だってどちらかといえば得意そう。。。

ファーブルは、朝からとっても流行ってる。
ここは、別格かもしれないけど・・・。

うめだ東は、新しいからそれほどは流行ってない。
でも、患者(患畜)は次々と来院している。
受診する際、あまり費用のことは考えたことが無い私・・・。
多少他より高くとも、精度の良い検査、少しでも新しい治療が
受けられるということに重きを置いていたから・・・。

たまたま、両方のレシートを捨てようとして、
ふと値段を見ると・・・違う・・・同じ検査でも千円近く違う・・・ということに
気が付いた。。。
やっぱり値段って大切なんだね?!と感じた次第。。
b0001166_23271266.jpg
b0001166_23272841.jpg
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-01-26 23:27 | 日々の出来事



ワンコと私の楽しい?生活
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧