2005年 12月 12日 ( 1 )
利華には甘い。。。
ベッドカバーの撥水性に関しては、昨日の夜の内に
大丈夫であることが判明(溜息)
夜になって、パピのお尻の飾り毛にウンチが付いているのを発見し、
即シャンプー。その間に、利華ちゃん、しっかりお試ししてくれてました。。

つい数ヶ月前までは、ご飯はスプーンで、大小は、足に負担のかからない
特製トイレに・・・それも一日一回してくれればホッとする・・・
という状態だったので・・・しつけには私自身が気持ちの切り替えを
するのも含めて時間がかかりそうです。。。
今日は、ベッドに乗っていなかった利華ちゃん。
そのかわり、おもちゃを破壊してました(苦笑)
b0001166_23179.jpg

このおもちゃ、姉がお留守番しなければいけない利華にプレゼント
してくれたもの。
利華を姉の部屋に謝らせに連れて行くと・・・・
姉は、「これ持って行き~」とのたまった。。
b0001166_2331121.jpg

そう、新品のおもちゃ。。。
家の家族は、利華にはかなり甘い。。。
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-12-12 23:03 | 日々の出来事



ワンコと私の楽しい?生活
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧