2005年 11月 10日 ( 1 )
無駄遣いの日々・・・反省
最近またまたヤフオクにはまってる私・・・。
新しいコンパクトデジカメ買おうかな~と思いつくと
買わずにいられない・・・・。
コニカミノルタの新しいのを買おうと思って、
口コミ情報をの覗いてみると、あまり評判良くない。。。
オススメはFUJIFILMのF10とかF11とか・・・。
今更F10なんて・・・と思いながらも買っちまった。。。
前に見たTVCMが印象的で・・・
室内でフラッシュ無しでワンコを撮るというのが
私の主なデジカメの使い方(笑)
室内で動くワンコをキレイに撮れそうって思っちゃったんだよね。。。

パピ、利華、今に大作ものにするからね!
待ってろよ~~
イッパイ使って、元取らなきゃね。。。
今のデジカメも不具合無いし・・・・。

でも~、年末の掃除用にマイクロファイバーのタオルも
買おうと思ってるんだよね・・・。(これは事務所用)
D70用の魚眼レンズも欲しい・・・
望遠レンズも買い時かな~~
・・・・イカン!贅沢は敵だ!!・・・と自分に言い聞かせておこう。
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-11-10 23:41 | 日々の出来事



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧