2005年 07月 16日 ( 1 )
Harry Potter到着
今日は、朝から、利果チャン用のケージを買いにコーナンへ。
獣医で教えられたとおり、今利果が病院で使っているケージと
大体同じくらいの大きさのものを2つ購入。
一つは家用、もう一つは事務所用。
部屋にケージを置くスペースを作り、組み立て。
洗濯and恒例の犬飯作り。

夕方から、事務所用のケージを運びがてら利果のお見舞いに行ってきた。
普段は、朝晩2回お見舞いに行っているのだが、今日は夕方の一回だけ。
いつもの看護士さんが、おしっこはしたけど、ウンチは未だだと教えてくれた。
利果のケージの前に行くと、甘えた爆発(笑)
ウンチがまだだと聞いていたので、お腹をマッサージ。
獣医や看護士さんたちとおしゃべりしながら、利果のお腹を
マッサージしていると・・・・膝が生暖かい・・・
利果ちん、私のお膝の上でウンチをしてくれちゃいました(笑)
それも、タップリ4本も(爆)三日分だからね♪
服は汚れたけど、コレで一安心。
食欲も戻ってくれるはず。やっぱり、出すもの出さないと、お腹も空かないよね。
利果ちゃん、しっかり食べて、しっかり治してね。

事務所に寄ったもう一つの理由は、Harry Potter Half Blood Princeを
受け取る為。事務所着にしてあったので・・・。
受け取り時間には、間に合わなかったが、友人が代わりに受け取っていて
くれた。おかげで、今週末はHarry Potterが読めるよ♪
利果のお見舞いの合間に、液体石鹸にチャレンジする時間が取れると
良いな~~~。
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-07-16 22:35 | 日々の出来事



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧