2005年 06月 03日 ( 2 )
姉と喧嘩!
昨日は、パピと利果のご飯のことで姉と喧嘩。
愛犬家サイトを持ちながら、まともに犬の世話をしない
こと(爪とかシャンプーのこととか~~)をブログに書いてやる!
と言ったら大騒ぎ!
※愛犬家サイトのメンバーの人たちにばらしてやる!といって
脅かしたのって、これが最初じゃないのは事実なの。
だって、いくら言っても色々言い訳して爪きりに連れて行かないんだもん。
私が連れて・・・ということも、過去色々あったので
絶対2度と手を出さないと決めているからできない。・・・というか、しない!
前なんか2年以上もシャンプーも爪きりもしなかったんだよ~~~
端で見てて、何にも言わない方が、どないかしてると思うの

わざわざ私のブログにトラックバックまでしてウジャウジャ書いてる。
貶めるとは言わない、真実を明らかにするというの。
日本語を間違っちゃいけないわ~~。

私がブログをしていることは、姉には伝えてなかった。
だって、プライベートだもん。
それなのに、わざわざ探し出してチェックしてたらしい・・・。
正直、とっても気持ち悪いです!
腹立ったし、気持ち悪いし、コメントもトラックバックも削除!
今後も書き込まないでください!>姉
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-06-03 08:11 | 日々の出来事
愛犬家?笑わせるわ~~
本日は、利果ちゃん初めてのお留守番。
帰ってきたら、下まで迎えに来た♪
可愛いね~~。

いつもどおり、ワンコたちにガムを与え、
パピの様子を姉に聞いたら、「そういや~~6月からは夕ご飯無しなの」
と仰る。ラブとおちゃちゃが太りすぎているので、一日一食にしたのだそう。
パピは?と聞くと、「やってない」との返事。
利果は?と聞くと「やってない」との返事・・・・。
何で???
おちゃちゃとラブにやらないから、他の2匹にもあげないの??
頭に来た!!
利果にご飯を与え、2階に上がっていくと、
(パピは呼んでも来なかった・・・)
姉がパピとボールで遊んでる。
パピは昨日の夕食も、今日の夕食も食べてない。
その上血便。
「そんなワンコを安静にさせないで、ご飯も与えないで遊んでるなんて!」
と言うと、
「パピは、利果が来た事でストレスを感じてて、ボールで遊びたいって言ってる」
「ご飯よりもっと大切なことがある」
とのお返事。
正直いって、あきれちゃう。
熱のある子供が、自分の好きなゲームをしようとしていて
それを止めない大人っている?
同じ理屈だと思うんだけど。
ご飯を上げるって、日常生活で必要最低限なことだと思うんだけど??

精神的なケアーをしてるから、
おちゃちゃやラブの爪きりもシャンプーも1年に一回でOKな訳??
お家でのシャンプーは全くしない訳?
爪が伸びすぎて、階段から落ちるようになるまで、連れて行かないわけ??

正直言って、本末転倒だと思うわ。
あきれちゃう・・・。
これが、四捨五入して50歳になろうという人のせりふとは・・・・。

パピはテンペは食べた。
それも手から。。。
多少甘えが出てるみたい。。
だけど、血便の原因は別にありそう・・・。
やっぱりアレルギー?
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-06-03 00:10 | 日々の出来事



ワンコと私の楽しい?生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧