2005年 04月 05日 ( 2 )
不倫?
昨日の夜のことなんだけど・・・。
事務所の下のほうから、女の人のヒステリックな声が・・・。
コッソリと外を覗いてみると、ビルの下で、女の人2人がもみ合ってる。
一人は40台後半の金髪、もう一人はOL風の20~30代の女の人。
金髪の方が、OL風に向かって、「このメス豚!」とか言ってヒステリックに罵ってる。
OL風は、「警察呼んで!」とわめいてる。
通りすがりの人は、見てみぬフリ。

それを覗き見しながら、友人と、「旦那が不倫してもめてるんだろうな~~」と話していた。

言ってる方もみっともないけど、言われてる方もかなりみっともない。。

それを女の人に言わせてる男の人は、もっとみっともない・・・。

不倫は文化などとほざいた、アホ芸能人もいたけど、
不倫は文化なんかじゃないよ~~。
不幸の元。

帰りがけにも、まだ揉めていた。
今度は、金髪の方がカバンが無いと騒いでる。
金髪の方が、OL風に向かって「この盗人!」と罵ってる。
最近、この辺も物騒になったから、もみ合ってる間に
誰かが盗っていったんだろうな~~。。。
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-04-05 18:54 | 日々の出来事
鍼灸治療3件目
またまた浮気をして、別の中国鍼灸院に行ってみた。
(友達にはカナリ呆れられた・・・)
結果、失敗!
かなり未熟よね~~、ブログでHP作って値打ちかましているから、
ちょっとは腕の立つ鍼灸師かと期待したんだけど。。。
ここと比較して、以前行った中国人鍼灸師による中国鍼灸との差が歴然。
ツボの見極め方、針の刺し方どれをとっても、格段の差!
テーピングに関しては、ハッキリ言ってド素人だと思うわ。
ネットで色々調べて、私なりに理解した、テーピングの理論にも合ってない、
目的も分からないようなテーピング。。だと思うの。。
テーピングに関しては、前に行った柔整鍼灸院の方が数段上!
その上高い!!
呆れたことに、針三本で4000円。

同じ金額払うなら、上手な方に行くわ!
それにしても、ここまで技術に差があるとは思わなかったわ・・・。
それが分かっただけでも、ヨシとしよう。。(なんてポジティブな私♪)

その鍼灸院を見つけたときに、鍼灸治療をしてる獣医のHPを発見!
ちょっと遠いけど、行けないことも無い距離。
メモっておいて、今度ラブの足の調子が悪くなった時に連れて行ってみようっと。
・・・でも、下手つながりだったら嫌だな~~。。。
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-04-05 00:32 | 日々の出来事



ワンコと私の楽しい?生活
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧