2005年 01月 17日 ( 2 )
パピちゃんバッグと記念撮影
b0001166_13203812.jpg

ママのお気に入りのパピちゃんバッグと一緒に、無理やり記念撮影されたの。。
おやつ貰えるかも~と誤解したティントも一緒に写ってる。

コレくらいのことでは、ママはおやつはくれないのよ!
おやつが無いと、やる気も出ないわ~~。


石鹸材料用にハーブを植えようと目論んでいる。
月桃、マリーゴールド、セントジョンズワート、etc
ヤフオクでゲットしようと思って、入札していたら
値段を更新された・・・・。
面倒になって、アメリカから直接買うことにした。
Echinacea, St. John's Wort, Yarrow, Chamomile, and Feverfew
の5種類の種が入って3ドル95。 2パック買えば2ドル95、3つで1ドル95。
安いじゃ~~ん。ついでにマリーゴールド(ハーブ用)のバルク種も購入しちゃったよ♪
ここ


※石鹸材料メモ
アロエ
http://www.interq.or.jp/king/clunp/miyako/SHOP/index.htm
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-01-17 13:20 | 趣味
すねすねパピ
b0001166_13184171.jpg

今日は訓練の日。
訓練士さんのお迎えは2時すぎ・・・。
それまでの時間は退屈でしかたないの~~。
ママもおばちゃんもゼンゼン遊んでくれないし~~。
スネテやる!

ママ追記:
パピちゃんの着ているピンクのセーターは、おととし私が編んだもの。
編んだ時にはブカブカだったのに、何故か今はピッタリ。。。
太ったか?!>ぱぴ
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-01-17 13:18 | 日々の出来事



ワンコと私の楽しい?生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧