2005年 01月 14日 ( 1 )
杉田かおる結婚!おめでとう!!
今日は金スマを見るためだけに、早く帰宅した。
だって、杉田かおるの結婚披露宴の様子が見たかったんだも~~ん。
御曹司とやらの顔も見たかったのに、顔は映さなかった・・・・。
これは、残念!
こんな年齢になっても、あんなに色んな経験してても
素直に幸せって言える杉田かおるってスゴイ!
心からお祝い申し上げます。
今までの経験を糧に、ぜひぜひ幸せな家庭を築いてくださいね♥
日本全国の負け犬女性の星となってくださ~~い♪

明日からアロマセラピーインストラクター講座が始まる。
熱が冷めないうちに、インストラクターまでは一応取っておく
ことにしたから。。。
3週連続で休みがつぶれちゃうけど、しょうがないよね~~。
パピちゃん、今週、来週、再来週の週末一緒に居てやれないけど
我慢してね~~。
散歩にはちゃんと行くからね♪
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-01-14 22:29 | 日々の出来事



ワンコと私の楽しい?生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧