2005年 01月 03日 ( 1 )
あけましておめでとう!
遅ればせながら、明けまして、おめでとうございますm(_ _)m
年末31日から明け2日の2泊3日で鳥羽へ旅行。
31日は大荒れの天気で、車中からの景色は、まるで山陰本線
(雪国に向かう路線)のよう。
どうなる事かと心配しましたが、現地では雨。
不幸中の幸いでした。
明けて1日は、朝6時半から初日の出クルージングへ。
パピにとっては、お初の船。
だが・・・クルージングとは名ばかりで、
船の中には暖房が無い。。しいて言えば、トースターのような
電熱器が一個だけ。。
極寒での初日の出クルージング。。。曇りであんまり良く見えなかった。。
船長さんが気を使って、帰りにカモメに餌をやるポイントへ。
ヒッチコックの鳥を彷彿とさせる風景に出会えた。。。
が、あまりの寒さに、少々ありがた迷惑だったかも。。。。
b0001166_21194299.jpg

初詣は、二見が浦へ。
めちゃめちゃ寒かったよ~~~。
b0001166_21213354.jpg

あんまりにも寒かったので、早々にホテルに引き上げ、
ホテル内での、撮影三昧。
2日は、良いお天気にも恵まれたので、早めにホテルをチェックアウト。
ホテル併設のドッグランで、1時間以上ボール投げしてパピちゃん孝行。
レンタカーを返して、帰宅の途につきました。
鳥羽は難波から1時間半。
足場も良いし、なかなか便利だ~。
ホテルも、GOOD!
食べ物は、可も無く不可も無しって感じだけど、
みんなが犬連れで、変な気を使わなくって良いのが何より。
今度は、初夏に泳ぎに連れてきてあげたいな~~。
(私は絶対泳がないけど・・・)
帰ってきたら、年末にオーダーしておいた、2005年カレンダージグソーが
届いていた。で、今日は一日ジグソー三昧。
パピのセーターを編み上げたら、三が日も終わりかな~~。
b0001166_2058129.jpg

斑入りのピンクをベースに、裾と襟元を色違いの白で編んでみました。
襟ぐりには、ちょっとフリンジを・・・・。
ちった~~女の子らしく見えるかしらん?
[PR]
by papichan_daisuki | 2005-01-03 22:56 | 日々の出来事



ワンコと私の楽しい?生活
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧