嘘つきぱぴ。。
ぱぴはアレルギーもちなので、家のほかのワンコとは別メニュー
私が毎日あげているのだが、休みの日には、
他のワンコよりも早めに与える。

母が他のワンコの夕食を用意していると、
あたかも、まだ自分もご飯を食べていないかのように
大騒ぎ・・・・・。
クレクレと大騒ぎしたあげく、他の2匹と並んでお座り。。
母には、ぱぴにご飯あげた?
まだだったら、一緒にあげようか?と聞かれるしまつ。

あげくのはてに、ラブのご飯を横入りして食べようとする。
(※パピはおちゃちゃが怖い。。ラブはやさしいから、
いつもラブのご飯を狙うのだ~~)
朝ごはんの時も同様・・・。
我が家では、嘘つきパピと呼ばれている・・・。

パピヨンって食が細いって悩んでいる飼い主さんも
多いと聞くのに、家のは、とっても意地汚い。。。

ご飯の後はガム。
写真は、ガムをくれと無言の要求をして、わたしの机の
横でお座りをしているぱぴ。。
b0001166_2123340.jpg

真剣な表情が情けない・・・。
[PR]
by papichan_daisuki | 2004-11-14 21:03 | 今日のわんこ
<< お気に入りの酢リンス 忙しい・・・。 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧