ジャスワンドの酢リンス
b0001166_21143395.jpg

色が分かりにくいけど・・・。これがジャスワンド(ハイビスカスの粉)
で作った酢リンス。。
俗に言う「えんじ色」って感じかな~。
カチュールスガンディ粉っていうのも買ってあって、これも髪に良いらしい。
(こちらの色は、薄いベージュ。これだと色が付かないかな・・・)
人間用には良いけれど、パピ用には何としても色の付かない
リンスを考えねば・・・・。
ハイドロゾルのクエン酸リンスは、できれば夏用にしたい。。
冬場は虫の多い春・夏に備えて、肌の状態を良くし、
あわよくば、耳毛の長いパピヨンを目指したいんだも~~ん。

あこがれのパピちゃん達がいるガーディアンライアンズさんのところで
生まれた子パピちゃんたちの里親募集が始まったようだ。。。
実は私はとっても欲しい!女の子!!!
でも、飼い主さんの気持ちを考えると、遠く大阪に行かせるのは
嫌だろうな~~と思うの・・・。
私だったら、嫌だモン。。
愛するワンコの子供だったら、できれば全部手元に残したい、
それが無理なら、できるだけ近くで、自分の目の届く範囲
&信頼できる人に託したいって思うから。。。
欲しい!と手を挙げるのをじっと我慢の子している私・・・・。
[PR]
by papichan_daisuki | 2004-11-05 21:14 | 手作り石鹸
<< モールド 漢方薬(紫根) >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧