人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は天神祭
今日は天神祭_b0001166_1642211.jpg

学生時代からの友人であり、ワン友でもある3人で天神祭に?!ワン達は、浴衣♪買ったまま使ってなかったD70で記念撮影するよてい…。ドライバーのインストールすら済ましてないから、まずはそれから…。頑張らなくっちゃ!
写真は電車の中でおとなしくしているパピちゃん。
可愛い!っていっぱい褒められたよ♥

今日は天神祭_b0001166_2355962.jpg

D70で撮ってみました♪ 浴衣姿なんだけど、分かりにくいかな?
蝶柄の浴衣なの~。オーダーして作ってもらったの~。
帯も可愛いんだけど写らなかった・・・
(途中で電池切れしちゃったの。つ~か、充電するの忘れてた・・・)残念。
天神さんに行く途中で、外人さんのカップルに可愛い~、
写真撮らせてって頼まれちゃったの♪ もちろんOK!
可愛いでしょ!うふっ♪
by papichan_daisuki | 2004-07-24 16:05 | 今日のわんこ
<< 見捨てられた(泣) 猫とアロマ >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧