ダイソンも色々(笑)
自宅で使っているダイソンはDC12plus animalpro(アニマルプロ)
b0001166_22255738.jpg

とっても良く吸うのでお気に入り♪
気に入ってるので、友人にも勧め、友人もご購入(笑)
でもって、事務所の掃除機を買い換えるにあたり、ダイソンを購入することにした。

事務所ったって小さな場所。でも、その小さな場所に
友人と私のワンコ4匹が出たり入ったり(笑)
だから、よく吸う掃除機が欲しかった・・・
で、ダイソンの一番安いモデルDC08を購入したの。
b0001166_22325555.jpg


購入してみてビックリ!
家のよりも大きいし、良く吸うの!
何でもDC08はヨーロッパモデルのままで、DC12は日本仕様に小さくしてあるとか・・・
そんなの知ってたら、家のもDC08で良かったのに~~
値段も4万円ぐらいで、DC12の半額くらい。

大きくても、重くてもOK!と言う方には、DC08おススメです。。
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-12-14 22:32 | 日々の出来事
<< くらら全国デビュー レスキュー色々・・・ >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧