人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レスキュー色々・・・
広島の方では、警察が入ったらしく・・・
ネット上では様々な情報が交錯し・・・
本来の犬を助けるというところから、かなりかけ離れてしまった状況・・・
でも、レスキューを必要としているワンコ達は現実に居るのです。
AAみたいな訳の分からん団体にお金を使って失敗したからといって、
羹に懲りてナマスをふかす…みたいなマネはやめたいものです。

何となく、以前わたしが寄付をした三重のレスキューをしたWanLife
さんのサイトを覗いてみた。
そしたら、その三重でレスキューされた子たちの写真と里親決定の文字が・・・
良かった!とんでもない状態の子達だったけど、ちゃんと心ある人が居て
大切にしてくれてる!こんな報告が見れれば、寄付をしたかいがあるってモンだよね!!

そんなページの中で見つけたちょっと良い話。
WanLifeさんとともに三重のレスキューに参加したVOVブログでみつけた雑種のワンコ「ふく」の話。
1話2話に分かれてて・・・考えさせられるけど、ハッピーエンド。
世の中捨てたモンじゃないよ~と思わせてくれる良いお話です。

ところで、WanLifeのブログを見てると、またしても大型レスキューが発生しているみたい。。。
どうもARK(Ark Angelではありません。本家のARKです)も一緒に参加する大型レスキューになる模様。。
写真を見る限り、ワンコ達の状態も良くなさそう・・・
お金要るよね。。。広島のお金、こっちに回してあげればよいのに・・
様子を見て、またチョビッっと寄付しようかな~~と思う今日この頃。。。
by papichan_daisuki | 2006-12-14 22:07 | 日々の出来事
<< ダイソンも色々(笑) 獣医選びは難しい・・・ >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧