利華のスヌード
掃除してたら、利華が来た当時買いまくったスヌードが出てきた。
来て直ぐ病気&骨折したため、スヌードの出番がほとんど無く、
(食欲が無かったりしたため、スプーンで一口ずつ与えていた・・)
そのまま忘れ去っていた物。
現在は、100均で買ったアームカバーをスヌード代わりに利用してたりする(笑)
せっかくなので、写真撮ってみた
b0001166_21283661.jpg
b0001166_21284620.jpg
b0001166_21285936.jpg
b0001166_21291037.jpg
b0001166_21292373.jpg

不満気な利華の顔が印象的な写真になりました(爆)



窓からワンコ達が出入りするため、カーテンの裾がボロボロに・・・
チビだけならまだしも、ラブやおちゃちゃも出入りするから、
その破壊力たるや・・・・
でもって、我が家の窓のサイズは規格外。。
オーダーしないといけないの。。
オーダーするとなると、レースと上のとで最低でも5万。ちょっとマシなのだと6万以上。。
ネットの安いところでオーダーしようとも考えてたんだけど、場が大きいだけに
失敗したら痛い・・・どうしようかな~~と迷っていたの。
そんな時、ご近所にあるJUST CURRAINというお店を見つけ、覗いてみたの。。
オーダーカーテンが信じられないくらい安いの・・・これならシーズン毎に買い換えても
良いくらい。。。こんなに安いなら、ダメ元でお試ししてやる~~
どうせならと、ミラー加工のレースカーテンと一級射光のカーテンにして、
衝動買いしてみた。全部で2万円ちょっと。。なかなか良いよ~。お得なお買い物♪
普段の半額以下よ~~。とっても得した気分♪
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-11-19 21:29 | 日々の出来事
<< 本村伸子セミナー 本格的に冬到来? >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧