本格的に冬到来?
寒いの大嫌い・・・寒いときには冬眠したい・・・・
布団の中から一歩も出たくない・・・
そんな季節がやってまいりました(泣)

嫌だけど早起きして、洗濯して干して・・・(曇ってたけど・・)
布団をコインランドリーに預けて(預けておくと洗って、乾燥までしておいてくれる)
ワンコをトリミングサロンに・・・
ついでに、箕面にできたそば屋「松喜庵」でおそばを食べて、
デリチュースでチーズケーキ買って、近所の四葉で無添加の食材買って・・
家に帰ってケーキ食べて~お迎えの時間までブラブラ~
電話を貰って、ワンコを迎えに行って、ついでに布団も引き取りに行って・・・
曇ってきたな~と思ったから、乾いてないけど洗濯物を取り入れて・・・
後から洗った分と一緒にコインランドリーに行って、乾燥させてきた。

そこまでしたら、眠くて眠くて・・・・
ちょっとお昼寝のつもりが、気がつけば7時過ぎ(苦笑)
やりたいことの半分もできなかったな~~
明日は、オーダーしてあるカーテンが出来上がってくるので、
カーテンを付け替える予定。。。
それまでに、窓周りの掃除をしなくっちゃ・・・
ワンコの服もちょっと整理しないと・・・
2匹分だと、クローゼットがアッと言うまにいっぱいになっちゃう。。。
困ったな~と思いながらも、可愛いのを見つけると買わずに居られない・・・
もう、我ながら病気(笑)
b0001166_2335859.jpg

b0001166_2341484.jpg

利華の肘の部分をカバーできる長袖の服を探していたら、
長袖のワンピースを発見!オーダーしてたのが出来上がってきた。
他にも可愛いのがあったのだけど、Sold Outになってて買えなかった。。
ネットショッピングにもマメさが必要な今日この頃。。。
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-11-18 23:06 | 日々の出来事
<< 利華のスヌード 冬がやってきた... >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧