食欲の秋
以前は果物の通販にこっていたワタクシ。。
最近は、野菜に宗旨換え(笑)
・・・っていっても、近所で買えない珍しい物っていうのは一緒なんだけど。。

北海道産「雪化粧」って名前のかぼちゃ。
一個あたり2.5Kg以上の大物。皮の色が薄いの。
お味はホクホクしてGOOD
4個(合計10kg購入したんだ~・・・何して使おうか思案中。。。)
b0001166_1853226.jpg


本日届いたのが、さつまいも色々。
紫宝、安納芋、べにきらら、etc・・・合計6種類。
b0001166_18101837.jpg

さっそく、紫宝を使って、以前から気になっていた犬用レシピに挑戦。
適当に作ってみました(笑)
b0001166_18122782.jpg

試食したら・・味無いし~、美味しいとは決して言えないって感じなんだけど・・・
ワンコたちには好評でした。。
b0001166_18142734.jpg

足元でおやつを待つチビ2匹
b0001166_18161389.jpg

これ見よがしにお座りをするおちゃおちゃ、別名「茶色の盗人犬」。。。
今日は、トリミングサロンで貰ってきた、フードの試供品2袋&馬のジャーキーを盗み食いしました。




パピの足は、すっかり元に戻ったって感じ・・・
あのときの、足上げは何だったの???
で、つらつら考えてみて・・・もしかして、あれって椎間板ヘルニアの症状が出た??
以前にも出たことがあって、コウケントーで治したんだけど。。
季節の変わり目だし、出たって不思議じゃないし・・・
兎にも角にも、元気になってくれることが一番です。
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-10-22 18:15 | 日々の出来事
<< オリジナルタオル到着 気になる色々。。。 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧