気になる色々。。。
平日に家に居るってことはほとんどない・・・
TV番組も、何やってるかわかんないから、見る気もしない・・・
自慢じゃないけど、何して時間つぶせばよいのか・・・
パピを安静にしておかないといけないから、掃除機なんかはNGだし~~

しょうがないから、ネットサーフィン(・・古い表現よね・・・)してみました。。
耐震偽装問題で、イーホームズの藤田社長が有罪になった・・・
でもって、きっこのブログで、アパグループなんかの建物にも
問題があると暴露してる・・。TVでもするのかな~って、ニュース番組チェックしたけど
北朝鮮問題がメインで、耐震偽装の「た」の字も出てこない。
これって、どうなんだろう。。。
よく分かんないけど、マンション購入って人生の一大事。
このご時勢、疑わしきは罰するって感じだよね。。
変な噂のある物件には、手を出さないって感じ?
君子危うきに近寄らずって感じでしょうか。。

もう一個気になった問題が、東京の多摩にあるとんでもない動物病院の
話。多摩センター?にある動物病院だそうで・・・
詳細はこちら
お近くの方は、くれぐれも近づかないようにお気をつけくださいませ。。

もう一個キシリトールが犬には危険(肝機能不全を起こす)という記事。死に至るケースも多いようで・・・要注意です。
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-10-19 21:51 | 日々の出来事
<< 食欲の秋 寿命が縮む・・・ >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧