シールがはがれた・・・
b0001166_21334350.jpg

パピの手術跡に貼ってあったシール?がとうとうはがれてしまった。
そのまま放っておいてOKとは言われているけど・・・
縫い目が見えると気になるし、万が一舐めると困る。。
なので、昔にタイで買った足付きのお洋服を探し出して着せてみた。
少々派手だけど、目的は果たしてるから・・・まぁいっか~~(笑)
こういうこともあるから、オールインワンって一つは持っておくと便利かも・・・
利華用のも、今度タイに行ったときに買っておこう。

朝はかろうじて曇りだったのだけど、昼過ぎから雨が降り出した。
雨だと調子が悪かろう・・と思って、様子を見ていたけど・・
多少のぎこちなさはあったけど、驚くほど安定した動き・・・
傷跡が無ければ、手術したことを忘れてしまうくらい・・・・
(って、忘れようったって忘れられるモンじゃ~ないんだけど・・・)
あと5週間、何事も無く過ごせますように(祈)

.
.

[PR]
by papichan_daisuki | 2006-10-01 12:51 | 今日のわんこ
<< パピ抜糸 今日のワンコ >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧