知り合い色々(笑)
体が大きく、声も大きく、態度も大きな私(笑)。
食べ物屋さんに行けば、一度で顔を覚えられ、2度目からはまるでお得意さん。。
何か物を買えば、次回からは友達?感覚・・・・になることも多い。

雑貨を扱う変なおやじも、そんな人のひとり。
パピヨン大好きということを知っていて、パピヨンの物が見つかると
どうですか~と持ってくる。
炭でできたパピヨン大小もこのオヤジに見つけてもらった(笑)。

今回オヤジが持ってきたのが、陶器でできたパピヨン。
女性の作家の作品らしい。
b0001166_18292640.jpg

利華に似てる?
b0001166_1829376.jpg

交渉して、オリジナルのうちの子を作ってもらえるようお願いしておいた。。
黒白で利華、茶白・耳の端は黒でパピの陶器を作って欲しいの。
作ってもらえるよう交渉が成立したら、連絡してもらう予定。。
頑張ってお願いしてきてね~♪
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-09-29 18:35 | 日々の出来事
<< 読書の秋 ペットフードと食品添加物 パピのリハビリ日記 6日目 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧