人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピのリハビリ日記 3日目
パピのリハビリ日記 3日目_b0001166_21494886.jpg
まったく、リハビリが本当に必要なのか?!と思うほどの元気ぶり。。
今朝(夜中?)も4時ごろからキャンキャン言いはじめ・・・
6時ごろ、父が庭でボール投げを始めると、キャンキャンがピークに。。
もう声も枯れるほど泣き叫ぶ。

利華が部屋に戻ってきたので、部屋のドアを閉め、パピと利華をベランダに出して
本日一回目のリハビリ開始。
パピは、どうしても父とボール投げがしたいらしく、窓に突進してみたり、
姉の部屋のペットドアに突進してみたり・・・
エリザベスが邪魔で通り抜けられない。。のを確認してから、
私、ちょっと席をはずしたの。。ちゃ~んと窓も閉めて・・・

そしたら、階下から父の「パピが階段下りてきてるぞ~」の声。
続いて、パピの元気の良いワンワン(ボール投げんかい!)が聞こえてきた(汗)
エリザベスをものともせず、姉の部屋から脱走した模様(怒)
金曜日に手術をして、本日で正味3日。
元気な事は良い事だけど、ちょっとは慎重になって欲しい・・・・
贅沢な悩みかもしれないけど、心配で心配で・・・寿命が縮む(泣)




仕事を早めに切り上げて、とっとと家に帰った。
リッチにタクシーを使い、家に到着・・・パピの泣き声が聞こえない
玄関を開け、カチャンと音を立てて締める・・・パピの泣き声が聞こえない
裏玄関の鍵を開け、家に入る・・・・パピの泣き声が聞こえない

もう、この時点で何かあったって確信

慌てて自分の部屋に駆け上がった・・・

ゲージの屋根が落ちていて、バツの悪そうな顔をしたパピが居た。。。

本犬はいたって元気そうだから良かったものの、怪我でもしてたらどうするの・・・
いったい何をやって、屋根を落としたか・・・
まったく困った奴だ。。
by papichan_daisuki | 2006-09-25 14:17 | ペットの健康
<< ファーブル動物病院移転情報 パピのリハビリ日記 2日目 >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧