プリントタオル
プロのカメラマンに撮ってもらった利華の写真が気に入ったので、
何か物にして残したいと思って・・・
かばんは、作り倒して使ってない物多数・・・
Tシャツやトレーナーは作るのが面倒だけど着ないし・・・

で、以前犬の写心家とホタルBLOG取り上げていた、タオル屋さん
『犬文字屋』  http://inumonji.comにタオル(ハンカチ)
をオーダーすることにしたの。
写真送ったら、トリミングして名前などを配置した完成見本の写真を送ってくれる。。
で、ここからが問題。。。
せっかくのオーダーですから、希望をできる限り反映させてくださるとの
ありがたいお言葉・・・・
しか~~し!悲しいかな、私にはセンスというものが欠けているのよね~~
で、一日考えて、無駄な考え休むに似たり・・・という結論に達し・・・
b0001166_22564879.jpgb0001166_2257187.jpg


b0001166_22572030.jpg
b0001166_22581138.jpg



とりあえずこんなもんで・・・、あとは先様に頼ることにしました。。。
出来上がりは、約一ヵ月後・・・さて、どんなのができてくるかお楽しみ~~

ええ感じにできたら良いのにな~、姉や友人ったら、
「あんたの作ったの見て、良かったら私も作ろ♪」って言うのよ~
でや!ええやろ~、羨ましいやろ~~って見せびらかしてやりたいもんだ。。
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-09-16 22:55 | 日々の出来事
<< プリントタオル PART2 今日のワンコ >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧