人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯が命。。
利華の前歯の歯垢が気になる・・・と言い続けて半年?近く・・・
海外通販でデンタルケア製品を色々買って・・・
国内でも、目に付いたデンタルケア製品を色々買って・・・
神戸の歯科の専門獣医直伝のブラッシングの方法を友人から教えてもらったり
ブラッシング、デンタルワイプ・・・を実行したけど、芳しい結果は得られず・・・
自慢じゃないけど、とっても不器用な私にはスケーリングは怖くてできない・・・

しか~~し!
歯が命。。_b0001166_2227437.jpg

プードルカフェの表紙モデルも勤めた、まぁめちゃんのママさんと
ご一緒する機会があって・・・
まぁめママさんが歯垢を取ってくださったの!
歯が命。。_b0001166_22285789.jpg

おかげで、歯がキレイになっただけじゃなく、歯茎の色まで
健康なピンク色に!!
まぁめママさんに感謝!!!
後は、このキレイさをキープするために、歯磨きするだけ。
キープするだけくらいなら、デンタルワイプと歯磨きガムで多分十分だろと思うのよ~

嬉しいわ♥

だって、何度も手術をした利華に、また麻酔をかけて歯の歯垢取りをするのって・・・
すごく抵抗あったのよ~
だから、来年にしようかな~とか、静岡の移動トリミングサロンの人が
麻酔なしで歯垢取りをすると聞いて、友人と一緒に静岡に遊びに行きがてら
歯垢取りしようか、とか・・・色々悩んでたんだよね。。
そんな悩みが一気に解決!
本当に感謝感激ですm(_ _)m
by papichan_daisuki | 2006-09-11 22:36 | ペットの健康
<< 今日のワンコ てぃんちゃんモデル再び・・・ >>



ワンコと私の楽しい?生活

by papichan_daisuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧