ネームタグ
b0001166_23452326.jpg

先日ネットサーフィンしてたら、バリ島のガムランボールでネームタグを
作ってくれるところを見つけた。
全てオリジナル&手作りとのことで・・・
面白そうだから、オーダーしてみた。
b0001166_2293295.jpg
b0001166_2294285.jpg

7月生まれのパピには、ルビーのような石を、4月生まれの利華には
ダイヤのような石を入れてもらった。
b0001166_22121146.jpg

もちろん、名前も私の携帯の番号も入ってるし、ガムランボールの涼やかな音も鳴る。
とっても良くできていて、お気に入り♪

おまけに、蝶のモチーフの付いたチョーカーまでもらちゃった♪
b0001166_22143912.jpg


最近は、ブランド物よりも、オリジナルだったり手作りだったり一点ものだったり・・・
に魅力を感じるの。
友人がプレゼントしてくれたネームタグも可愛いの♥
b0001166_22181996.jpg


でも~、例えブランドでも蝶のモチーフには弱いのよね~~~
b0001166_2219581.jpg

首輪と一体式のリードは利華用に、パピ用には蝶のモチーフ付きの首輪・・・
正真正銘の衝動買いです・・・
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-09-06 22:21 | 日々の出来事
<< てぃんちゃんモデル再び・・・ 食欲の秋・・大阪で一番美味しい... >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧