変な天気・・・
朝から洗濯して、三重のレスキューに送る荷物をつめて、
ワンコたちを泳がせようと思ったら、曇ってきた・・・
曇ってきたな~と思っていたら、大雨が降り出した・・・
こういうのをdogs and catsとでも言うんだろうか・・・
なので、ワンコたちは泳がせられなかった・・・残念。

三重のレスキューには、利華が骨折時に使用していたケージ、
利華用に買ってあった缶詰色々、買いだめしてあったペットシーツ、
使わないまま溜め込んであった首輪とリード等等。。。を送ったの。

利華が骨折して動けなかったときに、少しでも食いつきが良い食べ物を・・
と思って買った缶詰。
今は、普通に食事ができるようになったから必要なくなった。
トラブルを持ったワンコの役に立ったら私も嬉しい。。
ついでに、先日和歌山でもらったドライフードも積めちゃった(笑)
手作りご飯だから、ドライフードは要らないんだもん。。

一日も早く、一匹でも多く元気になって普通の生活が送れるようになりますように(祈)
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-08-27 19:20 | 日々の出来事
<< 観劇 にんにく入浴法実践 >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧