アライグマ?!
今日は朝から2匹と散歩。
帰ってからプールの用意をしようと思ったが、雷が鳴り始めたので
中止・・・去年買ったプールを探し出して用意してたのに。。ちょっと残念。
お天気を見て、良さそうだったら明日プール開きする予定。
プールの代わりにお風呂に入れた・・・。
パピのお尻と尻尾のかさぶたもキレイに取れ、カイカイも収まってる。
来年からは、梅雨ごろ様子を見てバリカンするもんね~
薬漬けにするより、刈り上げの方がマシだもん!

姉が急にウコッケイのラーメンが食べたいと言い出した。
しょうがないから付き合うことに・・・
行ってみたら閉まってた。何でも10時ラストオーダーとのこと。
お店からの帰り、信号で停車してたら、車の前をアライグマが走った・・
それも2匹。。。シマシマ模様の大きな尻尾だったから、間違いないと思う。。。
箕面とはいえ、市街地なのに・・・
近くに川なんてあったかしら??
こんなところでアライグマ見るとは思わなかったわ~~
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-08-12 23:23 | 日々の出来事
<< プール開き 明日から盆休み >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧