通販DAY
今日は、ネットでオーダーしてあった荷物が色々届いた。。

佐川、クロネコヤマト、郵便局、西濃運輸の4社から荷物の配達があった。
そのうち、西濃運輸の人だけが、ピンポン鳴らした後、
勝手に玄関から入ってきてた。
それも、玄関の扉を開けっ放しにしたまま・・
それを知らずに、扉を開けて、犬が飛び出し(3匹)。。
逃げ惑う西濃運輸のオッサン。
「小さな犬だけだと思ったのに」と言いながら。。
運んできた荷物は、小さな袋(ワンコ用の歯磨き用ティッシュ2個入り)一個だけ。
親切心で、大きな荷物を玄関まで運んでくれてた訳じゃない。
変じゃないか!怪しいじゃないか!
許可なく家の敷地に入るのは、荷物を運んでいるにせよ不法進入だぞ!!
今度やったら、おちゃちゃに「噛め!」とコマンド出してやる。。

本日届いた荷物
b0001166_22572789.jpg

友人が持ってて、使いやすかったから私も買ったの。
以前アメリカから個人輸入したものは、普通のウェットティシューくらいの大きさ。
これは、その3分の1くらいの大きさで、その上前のよりもソフトで使いやすいの。
使わせてもらったら、汚れも良く取れる!
※西濃運輸のオッサンが運んできた荷物がこれ。。
これから、楽天で買い物するときは、西濃運輸を使っているところでは買わない!

b0001166_231346.jpg

オーダーしてあったチョリソー他モロモロも本日到着(早い!)
ベーコンとチョリソーを食べてみたところ、ウマイ!
やっぱり、賞を取るところのハム・ソーセージ・サラミって美味しい♪
今度はデリカテッセン ハンスホルベックで、サラミをオーダーしてみよう!
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-07-29 23:05 | 日々の出来事
<< 洗濯DAY 本日の粉モン >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧