2006年夏 ワンコ旅行 パートナーズハウス湯浅
b0001166_1826198.jpg

全員集合!
b0001166_18373364.jpg

初泳ぎの利華ちゃん。
b0001166_183816.jpg

さすがわ年の功、安定した泳ぎのパピ。

夕食は、手巻き寿司
b0001166_23554031.jpg

弁当
b0001166_23555210.jpg

特別料理は、太刀魚のタタキ&さしみ
b0001166_2356225.jpg

それと、アジのカルパッチョ風
b0001166_23561523.jpg


コテージタイプだから、周りに気兼ねすることなく、ノビノビすごせるし~
食事も美味しいし~、ドッグラン、アジリティー施設の上に、プールや温泉もあるし~
良いんだけど・・・・
せんべい布団が玉に瑕。。。



パートナーズハウス湯浅のオーナーの実家は魚屋さんだそうで、
おねがいすれば、名産のじゃこの釜揚げとかアジの干物なんかを
買えちゃいます♪これがウマイ!
後は、宿泊所の近所にある「よってこ広場?」というしけ~~た売店で、
レッドオニオン(1kg 150円也)とかシソジュース 濃縮タイプ300円とか・・・
もうちょっと足を伸ばして、金山寺味噌としょうゆ、梅干なんかを買って

高速の岸和田インターに寄り道して、「みかんパン」買って、てんぷら買って・・・
ちょいと休憩して~~
でもって、事務所前で解散して、GO HOME♪

干物はとっても美味しくって、今度行ったらまた買うぜ!
みかんパンも美味しかったよ~
かつお梅もGOOD!
慌しかったけど、楽しかったです。
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-07-18 18:26 | 今日のわんこ
<< 京都のロールケーキ 利華初旅行! >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧