新しいカテゴリーを追加して、
利華の骨折に関してまとめておこうと思います。

実は、おとといの夜、利華とパピが喧嘩をし、そのことが誘引?となって
利華が右足を使わない(上げたまま)ようになってしまいました。
夜のうちに夜間動物病院を受診。レントゲン等の検査の結果、
以前の獣医で治療を受けていたとき深い傷になっていた部分
(かなり深く、レントゲンにも写るような状態だった、その後もず~~とかさぶたの状態が続いていた。。)
に穴が開いて、出血している&骨の部分に炎症が見られるとのことで・・・

昨日は仕事でどうしても抜けられなかったので、昨日のうちに友人にファーブルの予約を取ってもらい、本日受診してきました。やはり、骨に炎症が見られる、もしかしたら、骨の一部が壊死しているかもしれないとのことで・・・。培養検査をすることになりました。
結果が出るのが一週間後。それまでは塗り薬&抗生物質の投与ということになりました。

やっぱり、一番最初に治療を受ける病院を選ばなくっちゃ・・・
今頃、忘れたころになって、また不調がでてくるなんて・・・
またまた、ファーブル通いスタートか?

とりあえずは、コウケントーで補完療法しておこうと思ってる。。
[PR]
by papichan_daisuki | 2006-07-14 23:15 | 利華の骨折
<< 利華初旅行! パピと利華の誕生日プレゼント >>



ワンコと私の楽しい?生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧